出会い。

最近多くの出会いがあります。

 

ある人は普通に偶然お店に来てくれたり、ある人はTwitterで見つけてきてくれたり、ある人は全然関係内場所で出会ってお店までわざわざ来てくれたり。

 

3月と言えば世間じゃ卒業のシーズンです。

事実BASE CAMPのオープニングからのスタッフのアヤちゃんも19日で卒業ですし、4月から会社が移動するというお客様もいます。

 

卒業といってもそのつながりがゼロになっちゃうわけじゃないですからね。

ボクは出会いを大切にして、いつでもBASE CAMPで待っていられるようにお店を維持していきたいと思います。

 

 

ともあれ春がすぐそこです。

多くの出会いを大切にしてBASE CAMPを盛り上げていきます!

今回仲良くなって勝手に合同企画?としてお互い盛り上がろうと思っているのはこんな感じ!

 

まずは御岳・奥多摩で活動するOne Natureさん。ツリークルージングという面白いアクティビティを提供しています。

BASE CAMPでもお客様を連れてみんなで遊びに行こうと勝手に企てております。

予定は未定ですが、初夏の新緑の季節がいいらしいのでその頃にツアーを組みます!

お昼はBASE CAMP弁当でもつけましょうか!

 

それとこちら。

フィールドジョイさん。

パラグライダーの体験をさせてくれます。

 

ぼくもスカイスポーツはまだ経験したことがないので、お店の企画で空飛びに行こうと思っています。

 

現在キャンペーンで空ガール募集中です!

全部で5日間の講習で日時は相談に乗ってくれるそうです!

しかも東京から現地までは送り迎えしてくれる!

無料の説明会が3/24にあるので気になる方はぜひ!

詳しくはコチラ