結婚式 

先日の12日は大学時代の友人の結婚式でした。

式からのご招待は久々だったのですが、やっぱいいもんですね。

 

新婦側の友人だったのですが、結婚式はやっぱり新婦が主役。

参加する側としても新郎側より上がります(笑)

 

相変わらず涙腺のゆるいワタクシは度々ウルウル来ちゃいました。

 

式は池袋と目白の間にある「自由学園 明日館」

あのフランク・ロイド・ライトの設計で非常に雰囲気もよく、料理も美味しかった!!

 

式の後のパーティーは四谷三丁目にある「アートコンプレックスカフェ」

なんかすごい奥にあるんだけど、すごくいい感じのスペースでした。

式といいパーティーといい場所のチョイスが素晴らしい!

 

学生時代の友人は仲いいのでチョイチョイ会うのですが、一堂に会するのは久々だったし、そのほかにも思いの外知り合いが多くて、式の後のパーティーもとても楽しかった!

 

しかも!

 

 

珍しくクジが当たりました!!

 

 

 

当たったのは2等のKENWOODのシステムコンポ。

「CLX70」のピンク!

新婦はKENWOODのデザイナーさんなんです。

この商品をデザインしたのは違う方でしたけどね。

 

お店に置かせてもらいます!

この日のワタクシの出で立ちはスーツにハットに金色の毛皮のコートでした。

なんか思いの外目立ってましたね。。。。

 

ユーカリの木もらってるし。

これで電車乗って帰ってきました。

 

視線なんて痛くないぜ!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トモ (火曜日, 14 2月 2012 15:34)

    かっこいーぜ!岡野オーナー!

    また遊び行きます。最近ご無沙汰でスイマセン。。。

  • #2

    moetti (火曜日, 14 2月 2012 16:45)

    ども、後輩もえです。
    ユーカリの木、もらってるし!!w
    私も2本GET!! ドライの仕方ご教授ください。

  • #3

    cafe-basecamp (木曜日, 16 2月 2012 17:37)

    >トモ
    ありがとー!
    誰もそんなこと言ってくれなかったぜ!

    いつでも待ってるよー。
    ボクも今度タイミングみて行くねー。

  • #4

    cafe-basecamp (木曜日, 16 2月 2012 17:40)

    >もえちゃん
    どーもー。
    もえちゃんもユーカリもらったの!?
    やっぱ電車で目立った?
    紫だったしね(笑)

    うちのはすでに勝手にドライになってしまったよ。。。