化粧直し

ベーキャンの入口が少し変わりました。

看板をデカくしようと思ってこうなったのですが、また変わるかもしれません。

 

先週末にやっつけで作ったデカ看板です。

写真もやっつけなので量と質と内容をこれから吟味したいと思います(笑)

 

いや、ホントは事前に吟味するべきなんでしょうけどね。

これを言い訳にカメラを。。。

いや、いけないいけない!

 

だって週末に軽く買い物をしちゃったから。。。

買ったのはコチラ。

まずは何かと話題のファイントラックのベースレイヤー「メリノスピンサーモ」のクルーネック!

神保町界隈だと取り扱いが無くてなかなか手に入れられなかったのですが、週末に御徒町行ったのでOD BOXさんで購入。

メリノウール100%よりも耐久性にすぐれ、乾燥スピードも早いらしい!

 

メリノウールはモンベルのベースレイヤーを愛用していますが耐久性がないのが難ですよね。

さぁ、コイツはどうなのか!?

 

着た感じはフィット感はいいけど伸縮性がややない感じ。

腕まわりが少しきついですかね。

腕まくりしにくいっていうのが正しいかも。

 

まぁ、これから何回も着ていくなかでいろいろ見えてくることもあるでしょう!

楽しみです!

 

それとスニーカー。

NikeのZoom Meriweather(ズームメリウェザー)。

友人のTimが履いてたのを見て欲しいと思って靴です。

 

NikeのACGってなんでアウトドアショップに置かないんでしょうね?

結構いい作りしています。

普段履きから軽登山なら十分です。

 

何よりカラバリが豊富でタンの作りもしっかりしていて脱ぎ履きしやすいし、サイドジッパーまで装備!!

 

実はNikeの靴は足に合わなか打て苦手なのですが、コレはそこまでひどくない。

履いていくうちにどう変わっていくか楽しみですね。

 

今度フィールドにも履いていこ。