東京ゲレンデ

いやー、月曜日は大雪でしたね。

ベーキャンも9時を回ると雨が大粒のボタン雪にかわって、店の周りに人影もほとんどなくなってしまいましたよ。

誰も歩かない道路にしんしんと積もっていく雪。

 

そういう夜は決まって電話がかかってくるんです。。。

 

 

「あのさ、明日行かない?終電で来ない?」

 

 

もちろん返事はYes。

 

なにって?

 

そりゃ決まってるでしょ。

 

東京に大雪が降ったらこどもよりはしゃぐ!

それを実践するため前入りで友人のちゅうちゅう宅へ!

 

朝4時に起きて(って言っても3時まで飲んでましたけど)愛すべきおバカな友達が夏からチェックしていた場所へ!

 

積もってる積もってる!!

 

東京じゃありません。

 

まるでゲレンデ。

 

 

 

 

みんなでせっせとキッカーを作ります。

 

つまりはジャンプ台です。

 

コレを使ってこどもよりはしゃいじゃいます!!

 

遊ぶアイテムはコレ。

 

 

スノースクートです!

 

スノーボードと自転車が合体したみたいな遊び道具!

 

では、ジャンプセッションをお楽しみください。

 

最後はこんなモノでまで飛んじゃいました!?

 

 

いやー、楽しかった!

 

東京で。っていうのが快感だし、仕事前だからね。

 

あ、このあとみなさまお仕事に行かれたんですよ。

みんなタフだなー。

 

また大雪が降ったら会いましょう!(笑)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    maruko (水曜日, 25 1月 2012 19:05)

    うおー写真楽しい!アップありがとうございます。

  • #2

    tsutomu (木曜日, 26 1月 2012 00:16)

    最近は雪山でスノースクートのみで遊んでる人を見かけることが多い

  • #3

    cafe-basecamp (木曜日, 26 1月 2012 11:10)

    >タイちゃん
    無断で顔出ししております。
    目線入れる?(笑)

    >つとむくん
    最近増えてるかもですね。
    でも白馬周辺じゃない?
    あの辺は多いですよ。
    あと似てるのでスノーモトっていうのもありますね。
    こちらも勢力拡大中。