あけましておめでとうございます。

早いものでもう2012年になってしまいました。

毎年のことですが、12月はあっという間に過ぎ去りますね。

おかげさまでBASE CAMPも忙しく、無事年を越えることが出来ました。

 

しかし!お店が忙しいあまりにBlogが停滞。。。

クリスマスのイベントをアップしていなんです。。。

ということで遅くはなりましたが2012年の1発目はクリスマスパーティーの様子をアップします!

今回のクリスマスパーティーの参加者は10名程度。

大きすぎず小さすぎずいいサイズでした。

 

献立は以下の通り。

 

・乾杯のスパークリングワイン

・生ハムとスモークチーズのサラダ

・スモークサーモンのポテトサラダまき

・特製ミートローフ

・自家製ベーコン

・スタッフドチキンとゴロゴロ野菜(ダッチオーブン)

 

足りないかなぁなんて思っていましたが、意外とボリュームありました!

 

結局深夜まで飲んで食って騒いで、楽しいクリスマスイブでした。

今年はもっとがんばっちゃいます!!

 

こちらにも載せているのでよければどうぞ。