写真撮影会

昨日11/20は写真撮影イベントでした。

参加者は全部で5名+ベーキャンスタッフ2名+アオキサトシさんといった感じ。

大きすぎず小さすぎずにいいサイズでした。

 

ベーキャンに集合したもののわたくしA-sukeが寝坊したおかげで時間にはお店に間に合ったもののお弁当タイム用のコーヒーを淹れる時間がない!

魔法瓶にコーヒーいれていってお弁当タイムに振舞ったら素敵じゃない!と思っていたのですが結果として皆さんを待たせる結果に。。。

ようやく淹れ終えて出発したのですが。。。。

 

歩きはじめて10分ほど経ってからでしょうか。。。。

 

 

 

なにやらいやな予感が。。。

 

 

 

あー、やっぱり。。。

 

 

 

 

コーヒー忘れた。。。

 

 

最低です。。。

 

沈んだ気持ちで向かったのはおいしいパン屋さん。

2件ハシゴしてお昼ごはんをみんなで購入。

 

お昼は楽しいピクニックになりました。

 

このあと自由に2時間ほど写真を撮影。

で、ベーキャンに戻ってプロジェクターでみんなの写真見てあーでもないこーでもない。

 

人の写真見るのも楽しいですね。

人によってホントに違う。

 

結果カメラ欲しくなって秋葉原のヨドバシまでカメラ見に行ってしまいました。。。

 

みんなのベストショットは後日ココで発表します!