車買いました

どーですか!?

似合います?

誕生日に買ってしまいました。

スーパーセブンです。

 

ウソです。

買ってません。。。。

 

友人のクルマに座らせてもらっただけです。

運転もしてません。

 

助手席に座らせてもらってグルッと一周してきたのですが。。。

まず低い!

フォーミュラカーさながらの座面高。

カートか!?って感じ。

で、狭い。。。

 

 

エンジンかけると弄ってあることもあってかなりのレスポンス。

バイクみたい。

音もうるさいです(笑)

 

これは凄い!

 

 

で、走り出したのですが。。。。

 

 

店出て水道橋駅を通過した段階でもう悟りました。。。。

ボクは一生このクルマには縁がないだろうと。

 

 

 

だって。

 

 

 

目立ちすぎる。。。

 

 

 

 

超見られる!!

 

 

 

恥ずかしすぎます。。。

 

 

 

加速はクルマとしてはかなりだし車高も低くて楽しいけど。。。

それ以上に。。。。って感じでした。

 

誕生日に貴重?な体験をありがとう!!