神田川クルージング

先日のお休みは面白いことしてきました。

千代田観光協会のやっている神田川クルージングに行ってきました。

 

自分のお店を川から見るという少し変わった経験でした。

しかし川から見ると地味。。。。

もっと派手にしようかなぁ。。。。

 

さて、肝心のクルージング内容はというと。

秋葉原から神田川を上り、水道橋の先で日本橋川に左折、そこから神田を通り日本橋手前まで。

ホントはこの先まで行ったようですが参加した30日は日本橋でイベントがあったようで手前でUターンして秋葉原までと言った感じ。

正味1時間でなんと1000円。。。

安い。

 

案内は主に橋と石垣について少しマニアックなお話が聞けてなんとも萌えるクルージングです。

個人的には高速の下をずっと行くので高速裏をトレースできるのは萌えました。

 

民間でコーヒー飲みながらのクルージングなどいろいろあるそうなのでまた参加したと思います!

皆様もぜひ!!