ジョージ。

先日の日曜はのんびり歯医者なんぞ行って飲みに行ってきました。。。

 

内容は以下の通り。。。。

行ったのはこちら。つがわ歯科です。

 

昔からの仲良しが最近開業したのです。

ジュンくん&トモちゃん。夫婦そろって仲良しです。

娘2人はまだなついてくれませんけど。。。。

 

勝どき近辺のかたいい腕なのでよろしくお願いします。

っていうかあまりにサクッと治すモンで拍子抜けです。

でも本業は矯正とか外科的な処置なはずなんだけどね。。。

 

で、そのあと仕事古巣吉祥寺へ。

昨年ベーキャンが入っていたFREQUENT PAXが移転したのです。

ヨドバシ裏から東急裏へ!

 

HPはこちら

ブログはこちら

 

サイズは小さくなりましたが内容は充実!

オーナーの涌井さんは二日酔いで早退でしたが(笑)スタッフのひろしくんとはずいぶんおしゃべりしちゃいました。

こだわりのある商品しか置いてないので非常に面白いお店です。

 

欲しいモンがいっぱいあったけど見ないようにして飲みに行きました。

 

 

 

行ったのはくじら山

去年は一人飲みにしょっちゅう行ってました。

ホントにイイ飲み屋。

店長のせいじくんとやすくん大好きです。

バイトの子もいつもいい感じ。

ホントにイイお店なのでみんないってください。

 

 

 

とみんなの宣伝しましたが一番来て欲しいのは水道橋のBASE CAMP

いいお店なんです!