シルバーウィーク 後半

アップが遅くなりました。

 

シルバーウィーク後半もあっという間に過ぎてしまいましたね。

23日はプライベートで遊びに行ってきました。

久々にオートバイで林道ツーリング。

 

お客様でもある大原くんと一緒に2人で飯能の奥の林道に行ってきました。

大原くんはボクと同じジャンルのバイク「BMW F650GS」に乗っていますがオフロードははじめてでした。

 

が。

 

全然いけるじゃない!!

結構なペースでコケもせずに走りきってました。

 

ぼくも久々にでかいバイクでオフロード。

はしゃいで飛ばしまくってしまいました。

結果数日後の朝にパンクしてました。。。

きっとリム打ちしてピンホールでもあいたのでしょう。

普通のパンクじゃなくてよかった。

 

 

往復してもよかったのですが、さっさと温泉行ってしまいました。

こちらは長居しましたけど。。。

 

そしてこの2日後にはベーキャンのイベントが!

 

青梅で秋食材でのBBQ。

 

秋なので肉より魚。

サンマに燻製の秋鮭。

それからキノコに焼き芋。

 

ダッチオーブンでウズラ焼いたり、空き缶使って飯盒炊飯。キノコとシャケくんの炊き込みごはん。

 

 

他にもスペアリブとかいろいろ。

 

 

自分で言うのもなんだけど全部美味かった!!

 

今回は少人数だったので密度の濃い会でした。

 

次回はいつどんなイベントでしょ!?

乞うご期待!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    般若 (金曜日, 30 9月 2011 09:56)

    ダンボールオーブンでピザ焼きでもやってみそ!

  • #2

    cafe-basecamp (木曜日, 06 10月 2011 16:18)

    >般若さん
    ダンボールオーブンか。
    やったことないな。

    燃えそうで怖いな。