1ヶ月

グランドオープンからちょうど1ヶ月。

8月ということもあるのか静かな日が続いていましたが徐々ににぎやかになってくれることを祈ってがんばっていきます。

 

毎日のようにいろいろなお客様からお叱りを受け、また褒めてもらい、凹んだりアガったりしていますがこれからも気を引き締めてまいります。

 

ニュースにも書きましたがメニューが少し変わります。

カフェタイムとディナータイムの垣根もなくなります!(もともとないんだけど)

カフェ用、ディナー用と2種あったメニューも統一されて1コになります。

これで夜にお茶しに来ても昼間から飲みに来ても迷うことはありません!

 

内容も少し改善しています!

フードやデザートの固定メニューを「キチンと」固定化してメニューに載せたり(今までは黒板だけでした)、より良い使い勝手を目指して進化していきますのでコレからもよろしくお願いします!!