お盆休み

13日はお盆休みということでお店をお休みさせていただきました。

意外と問い合わせ?が多く、申し訳なく思っております。

 

せっかくの2連休ということなのでついに!山行ってきました。

しかし、やることはありまして、1日フルに遊びに使うわけにもいかず、しかも前日の金曜日は朝4時まで飲む始末。。。。

登山というのはキツ過ぎる。。。

 

ということで。

オートバイで遊びに行ってきました。

その昔奥多摩で迷って入った林道で、突然スコンと開けた展望のナイスな場所を見つけたのですがそれがどこだかすっかりわからないのです。

とても素敵な場所だったのでもう一度探しに行こうと思って行ってきました!

 

確かとある林道を走ろうと思って間違えて入った手前の林道。。。。

今回もそのとある林道の手前を探せば!

なんてやってみましたが全然見つかりません。。。

当時走ろうと思ってたそのとある林道に着いてしまいました。。。

 

 

しかしまぁ、なんとも悪くない場所見つけちゃいました。

とある林道の現在の終点(工事とかの都合で進入できる範囲がころころ変わるのです)付近を脇に入った場所が結構いいです。

今度キャンプしに来よう。。。。

 

なんて思っていたら突然の土砂降り。。。。。

まぁ、濡れるくらいいいんですけど。

 

でも散策はもうこの辺で切り上げることにしてサクッと林道を後にしました。

結局その後は普通に舗装路のワインディングを楽しみました。

 

オイルを変えたばかりというのもあって気持ちいい!!

雨は降ってましたけど(このときは弱くなってた)かなりのペースで走ってきました。

途中一度だけ下り坂コーナー手前でリアブレーキかけすぎて(コレも変えたばかりで調子乗ったか?)けっこうリア流れて焦りましたが事故ることもなく楽しめました。

こりゃSS買う人の気持ちがわかる!

自分だったら何買うかな。。。なんて妄想しながら温泉で一休み。

結局甲府まで抜けて帰りは中央道でしたが帰りは渋滞でした。

帰省ラッシュは始まってるのね。

日帰りだと意識なかった。。。

山梨まで抜けたことを後悔しつつも無事に帰ってきました。

 

さて、前回のBlogで詳しくなんていっていましたが、今回はBASE CAMPの秘密をひとつ。

左の写真の場所は実は。。。。

開くんです!

 

ワインセラーか地下監禁室か!?

中はどうなってるかは秘密だよ!!