店内紹介

やっとですが少しずつ余裕が出てきたのでBlogをアップします。

お店の紹介でもしようとおみます。

まずは入り口。

 

水道橋の東口を下りてガード下に沿って歩いて1分、突き当りを右に向けばあるオシャレすぎるお店がBASE CAMPです。

完成時にわたくしオーナー岡野が引いたくらいしゃれおつです。

デザインしていただいたLITTLEのミワサオリ氏に感謝。

気に入った方はこちらまで。

 

さて、店内に入ると。。

意外と広くて21席の客席。

明るく開放感ある室内です。

テーブル席が14席で川沿いのローカウンターが3席。

スタッフと距離の近いハイカウンターが4席です。

 

そのうちスタッフ紹介もしないとね。

 

壁の上側にはChuma Factory製のでかい黒板が!

見ずらいですがココは夜のフードメニューとなっています。

窓の外には神田川が流れていて、BASE CAMPの裏庭?にはハーブやミントが植えられています。

料理やドリンクに使うハーブやミントはここからの調達になりますので川沿いのローカウンターにお座りの方はびっくりしないでね。

 

外には出られるけど厨房の奥からなので一般の方はご遠慮してもらってます。

休日のイベントのとき限定ですね。

 

さて、次回はもう少し詳しくご紹介することとしましょう。

乞うご期待!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    雪の革工房/asano (月曜日, 08 8月 2011 01:54)

    開店オメデトウ御座います。
    涌井さんのお店では、いつもありがとうございました。
    ステキなお店のオーナーで毎日^^山気分がすばらしい!!

    私も自宅を工房として革小物作家としてさらに小さいモノを作ってます。
    パーツ仕入の時に~^^山気分を満喫させていただきたいと思います♪

  • #2

    cafe-basecamp (日曜日, 14 8月 2011 23:37)

    >アサノさん

    お久しぶりです!!
    アサノさんにいただいたマネートレイ?相変わらず使ってますよ!
    まだ発展途上ですががんばりますのでいつでもいらしてください!
    お待ちしています。