ついに完成

ラストスパートでバタバタしまくって更新できませんでした。

やっと完成&オープン!!

 

工事はドドドドドっと凄い勢いで完成しました。

途中で何人もの人が来てくれましたがみんな心配してましたモンね。

 

特に見栄えとしてファサードが出来上がったら超かっこよくて完成って感じがして感動したなぁ。

 

でも正直少しヒキました。。。

だって。。。。

 

「こんなかっこいいカフェの店長できねーよ。。。」

 

まぁ、店の雰囲気に引っ張っていってもらいましょう!!

メニューなど明日にもでも更新する予定。

何がいくらで提供されるのかって鳥獣用だもんね!!

あ、超重要!!

 

がんばるぞ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のざぼ (月曜日, 18 7月 2011 16:53)

    偶然こちらのブログを見つけました。
    明日オープンなんですね!
    是非伺いたいと思います。
    色々と大変そうですが、がんばってください!
    楽しみにしています!

  • #2

    cafe-basecamp (月曜日, 18 7月 2011 22:37)

    >のざぼさん
    ありがとうございます。
    あいにくの台風ですががんばります。
    いらしたらぜひ声かけてくださいね。