新店舗 進捗その13

早いものでもう7月。

ホントに12日にオープンできるのでしょうか?

 

さて、本格的に工事が入ったのですが、たった1日でこんなにサクッと進んでおります。。。

自分が無力な気がしてしまいます。

まぁ、向こうはプロだし。。。と自分を慰めています。

このカウンターが次の日にはこんな感じに。。。

まだ途中ですけどだいぶ進んだ。

カウンターっぽくなったり壁がきれいにボード張られたり

いやー壁に穴あけてよかった。

広々して見通しいいし、いい感じ。

 

あ、自分の作業も地味にしております。

調理場の壁は自分で左官と塗装やりました。

 

さぁ、もう少しがんばるぞ!