新店舗の進捗その12

本日はのんびりと仕事して疲れを癒すってことでダラダラと仕事してました。

というのもやれることが少し限られていたのだ。

モルタルはないし、塗装も今はおあずけ。

 

ってことで屋外に設置するデッキというか棚と窓際のデッキ。

正直に作るのは骨なので使用したのがコチラ→

 

どう使うかっていうと。。。

パッケージ剥いじゃったほうがよかったね。。。

わかりやすくわかっちゃうもんねぇ。。。

 

でもこれ客席からは上の面しか見えないのです。。。

って言うか植木が乗っちゃうから上の面も見えないか。。。

まぁ、いいのだ!

 

簡単だけど実用的でいいじゃないか!

 

窓際のデッキはシェルフリンクス(黒いパーツね)見えないようにしました。

そちらは塗装したので今夜は乾き待ちです。

 

明日はどっちだ!?