新店舗の進捗 その11

さて、しばらく更新しませんでしたが毎日めまぐるしく店内が変化しております。。。

 

先日落とした天井はザクッと白く塗りました。

まだ1回目の塗りなので荒いです。

パイプとか電線とかきれいにしてもらってからもう1回塗ります。

天井塗るのって結構大変でした。

結構ポタポタしたくないとこにポタッちゃったりしました。。。

 

まぁ、そういうのもアリってことで。

 

それから。。。

キッチンの壁を少し壊しました。

 

もともと結構ボロッて穴空いてたので、一気にガバッとタイル面を壊しました。

でもこのままだと認可降りないのでモルタル塗っていきます。

 

 

でも。。。

 

モルタルが切れちゃったよー。。。。。

 

ぱーぴんまたモルタルちょうだいね♪

ってなわけでぱーぴんにモルタルもらうまで作業中断。