新店舗の進捗 その9

ここ数日はテーブルの天板を作っています。

レンタル工具が思ったように借りれなかったりして作業は停滞したりしていますが、まぁ、順調に出来上がっています。

素人作業ですので仕上がりに文句は言わないでください(笑)

 

先日吉祥寺時代のお客様のガンちゃん(電気屋さん)が遊びに来てくれて電気をサクッと見てくれたりしました。

しかもレンタルで借りれないで困っていたインパクトドライバーを置いていってくれました!

コレがあるだけで作業が一気に加速!

やはりそのうち買おうと心に物欲の火を灯したA-sukeでした(笑)

 

さて、肝心のテーブルですが。。。

すでに「一部」完成して塗装しています。

左側の台付きが完成なのですが、半数の天板は「台」がありません。。。

何でかって言うと「台」を作る木材の調達に手間取ったこととレンタル工具で丸ノコが思うように借りられなかったから。。。

そうは言っても木材は何とかなったし、丸ノコも待てば借りられます。

あとは丸ノコでちょちょっとカットして色塗って組み付ければもう完成です。

 

さぁ、テーブルはもうすぐ全部作業が終わる。

次は何をしよう。。。