新店舗の進捗 その8

やっと写真を載せられます。

作業してるのは幼稚園からの幼馴染のパーピンです。

生コンクリート屋さんの彼にはいろいろ手伝っていただいてます。

店が出来たら恩返しするとしましょう。

 

いままで何で写真がないんだって?

それは自分で作業してると写真とってくれる人がいないから。。。

言い訳ですね。。。

 

モルタルも彼が持ってきてくれたのですが。。。。。。。

 

 

 

おい!足らないじゃないか!?

穴が埋まりきってません。。。

またセメントと砂利持って来いよ!!(もらうって言うのにあつかましい)

 

しばらく木工作業だな。

テーブルの天板を自作してるのですが、普通に作れば問題ないんですが、前の店のテーブル脚を利用するために問題が。。。

それは低いのです。

高さを上げつつ、見た目もそこそこに強度もばっちりなものを手間かけずに作らなきゃいけない。。。

がんばっております。

 

やはり写真はあったほうが楽しいね。

たくさん撮るとしよう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がんちゃん (日曜日, 12 6月 2011 01:26)

    この前は突然御邪魔して
    仕事の手止めちゃって申し訳無い、

    半年ぶりに元気な顔見れて良かったよ。
    お店もなんか良い感じになりそうで楽しみ、
    インパクトも役にたってるみたいでなにより
    写真迄載せてあったけど 汚いひらがなで でんきは一寸いけて無いよね。。。。汗

    PS メグ~が逢いたがってました、 今度一緒に顔だしするね。


  • #2

    cafe-basecamp (日曜日, 12 6月 2011 13:03)

    >がんちゃん
    いえいえ、こちらこそありがとうございました!!
    インパクト超役に立っております。
    ホントにありがたいです。
    イケてる写真さらにブログにも載せてしまいました(笑)

    ぜひ今度石川さんもいらしてください。
    河原?にはオープンしてからじゃ案内できないですからね。
    またお待ちしています!!