新店舗の進捗 その4

相変わらずサボって写真撮っておりません。。。

勘弁してください。

そのうちキチンとやりますから!

 

さて、昨日物件の鍵をもらってしまいました。

融資まだ決まってないのに。。。。

 

まぁ、やれることやるだけです。

融資に関してはいまは待つしか出来ないですからね。

 

で、昨日は防火管理者講習というものを受けてきました。

人生でもこれ以上ないというほど退屈な時間をすごしてなんとか修了証をもらえました。

 

物件に関してはとりあえずキッチンの掃除などをしております。

これまたびっくりするような油汚れ。。。。

35年営業したお店の居抜きなのですが、35年間大掃除してないんじゃないの?っていうほど。。。。

 

しかしこれまたびっくりするほどピカピカにしています。

ストーブなんて全バラしてOHしてる感じ。

しかし時間はかかります。。。。。

腰も痛い。。。

薬剤も吸い込んじゃってるのか気分も悪くなってくる。。。。

 

でもまぁ、そういうのがあったほうが愛着もわきますよね。

さて、がんばっていこう!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わしぉー (土曜日, 21 5月 2011 21:22)

    がんばってるねー!!
    また遠路はるばる訪問しますよ☆
     
    開店が楽しみ^^

  • #2

    cafe-basecamp (日曜日, 22 5月 2011 02:08)

    >けいちゃん?
    ありがとー!!
    がんばってます!!
    遠路はるばるきてください(笑)
    海の向こうからだと記録に残る遠方さんになること間違いなし!!