新店舗の進捗 その3

面談が終わって、これから少しあとから提出しなきゃならんものを揃えて結果を待つ感じです。

融資が決定してくれればあとは転がるようにオープンまでひたすら突き進むのみ!!

 

がんばるぞ!

 

あ、新しいショップカードと名刺が出来上がりました。

写真は後日。

といっても以前とさほど変わってませんけどね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Gunちゃん (火曜日, 17 5月 2011 22:17)

    エースケ君御無沙汰してます
    イベントにも参加できずごめんね~
    新店舗楽しみにしてますね、
    絶対遊びに行くのでまた宜しくです、

    引っ越し手伝いは もう嫌だ。。。(爆)

  • #2

    cafe-basecamp (木曜日, 19 5月 2011 19:54)

    >ガンちゃん
    ご無沙汰です!!
    相変わらず元気しておりますか!?
    新店舗も綱渡りではありますが絶対オープンさせますから楽しみにしていてください!!

    あ、こちらの手伝いもします?(笑)