精進しております。

先日新しい店舗の獲得に少し動きがありました。

本気で獲得に向け動いた物件があったのですが様々な事情により正式に申請を取り下げました。

今でもその選択が正しかったかわかりませんが、これからは世間の動きを見ながら今までとは少し違う条件で物件を探して行きたいと思います。

 

さて、物件とは関係ありませんが昨日ひょんなことから精進料理を習ってきました。

イメージよりもしっかりとした味で非常においしかったです。

特に「凍みこんにゃくときくらげとアンズの酢の物」が最高においしかった。(写真上段真ん中)

 

料理教室に参加するのは初めてでしたがまた何か習いに行こうかな。