結婚式

土曜日は友人の結婚式でした。

中学のころの同級生で二人でまぁーいろんなことをした仲です。

自転車で2週間ほど当てなくツーリングに出かけたり、台風後の川で遊んで激流にもみくちゃになって体中傷だらけになったり。

まぁ、アウトドア的な思い出より書けない内容の思い出のほうが(?)多いんですけどね。

 

そんな彼の結婚相手はボクの主催?する雪山イベントで出合った女性。

酒にめっぽう強くてマージャン大好きスノーボードもうまいナイスなキャラで、素敵な人なのです。

 

しかしまさかその二人が結婚するだなんてわからないものですねぇ。

 

二人ともこれからもずっと仲良くしてくださいね。

あ、ボクとですよ。