古巣

先日は古巣のFREQUENT PAXに行ってきました。

まぁ、用事があっていったんですけどダメですね。

魅力ある商品が多くて目の毒です(笑)

 

とりあえず気になったのは右のバンダナ。

ロスとNYとパリの3種でイラストがいい味です。

Tokyoがあったらやばかったな。。

 

それから気になったのが。。。

こちら。

narifuriという自転車+ファッションがコンセプトのブランド。

前から知っていたのですがこのパンツが良かった。

一見なんてことないチノなんだけど、ストレッチだし細身でスプロケ(チェーンかかってるギアね)に絡みにくくなってるし、汗かいたときモモが張り付かないようにメッシュの裏地入ってるし。。。

いい仕事してます。

 

もうひとつ同じシリーズ?でカーゴパンツも合ってそれも良かった。

 

欲しいのをぐっとこらえてというか財布すっからかんだし。。。

 

店が出来たら買いに来ようと決めた春に一日でした。