古巣の現在

先日は古巣(といっても1年ですが・・)の吉祥寺FREQUENT PAXに行ってきました。

で、元BASE CAMPのスペースには現在HAMMER'Sに行ってきました。

 

昨年末にBASE CAMPによく来ていただいていたこともあり、すっかり仲良くさせていただいているのですが、ここのオーナーのハマダさんは元パティシエ?(焼き菓子職人なのかな?)なこともあり、なんと!!

焼き菓子まで売っています!!

少しいただいたのですが「めちゃくちゃ美味い!!」さすがプロ。

しっとり感とサクッと感の両立が凄いいいバランス。

 

以前元菓子職人と知らずにスコーンの講釈たれたことが未だに恥ずかしい。。。

「釈迦に説法」もいいところ。。。。

お許しください。。。

 

HAMMWR'Sはホントはファイヤーキングなど古きよきアメリカ小物(アメリカだけじゃなさそうだけど)を扱う雑貨屋さんです。

ファイヤーキングの在庫は圧巻です。

興味ある方はぜひ行ってみてください!!

 

ところでコレ。

ベルギーの自転車用のナンバープレートらしいのですが、ピストとかにつけてたらオシャレじゃない!!

まぁ、オシャレにみせるのは結構難しいかもしれませんが。。。。

 

ちょっとハードル高いですがみなさんどうですか!?