ヤマチャリ

ネタが溜まっております。

サクサク行きます。

ないときはホントにネタないんだけどね。

 

先週の土曜日ですね。

久々にMTBでトレイル走ってきました。

全員で7人で行ったのですが、そのトレイルを走ったことがあるのはボクを含めて3人。

 

 

しかしその誰もがまともに道を覚えていないトレイルでした!!

 

 

まぁ、詳細に覚えている非参加者の証言をまとめて大まかな地図を作成。


ハンディGPSと照らし合わせながら走ってきました。

 

「いや~、ハンディGPSってホントいいモンですよね!」

 

なんて水野晴郎ゴッコをしたかは謎ですが、おかげで無事に楽しく正しいルートでトレイル遊びできました。

手さぐりに近い感じで走ったトレイルでしたが、上りと下りのバランスがよくて走りやすい楽しかった。

 

他のルートも結構走りがいがありそうです。

 

東京近郊にもまだまだいいトレイルがたくさんありますね!!

 

 

しかしみんないいマシン乗ってるので物欲が刺激されまくって大変でした。。。。

 

特にほしくなったのはこのパーツ。

「ぴきゅ~」と鳴いて「疲れた、しんどい。。。」とか「レッツゴー。」などのあなたの意見を代弁してくれるのです!!

 

あ、そうそう今回の案内役で地図を作成してくれたLinn氏は恐ろしくツいてなかった。。。

 

朝は電車が止まって遅れ、運ぶ間にシートクランプ落として実戦投入初の可変シートポストも使えずにサドルなしライド。。。

まさにプロジェクトA状態!!

 

しまいにゃザックの中でハイドレーションの水が全部漏れていた。。。。

 

事故らなくてよかったね。

 

 

帰りは一人で電車。。。

クルマが欲しいよー。

 

一番欲しくなったのはクルマだな。。。