ミッション

実は年末からオートバイの調子が悪かったのです。

 

普通に走っていていたのですが、どこかの信号待ちから突然1速に入らないのです!!

もちろん焦ります!

だって信号待ちで青になったから1速に入れるのです。

それが入らないって事は発進できないわけですから。。。

 

そのときはしばらくカツカツ踏んだら入ったのですが。。。

 

そこから家までの道のりは5回に1回くらいしか入らなくなって、次の日にはまったく入らなくなってしまったのです!

仕方なく2速発進の日々でしたが、年明けてすぐにディーラー(埼玉)まで遠いところ持って行ったのですが。。。。

 

はい。

察しのいいバイク乗りなら気づいたはず。

言い訳しますがぼくだって一応見ましたよ。

サクッと見ただけだから気づかなかったんですけど。。。。

 

チェンジペダルがステップの根元に干渉して下がりきらなかっただけなんです。。。

ディーラー着いて5分もしないうちに直してもらっちゃいました。。。

 

ダサい。。。

ダサすぎます。。。。

 

 

みんなも気をつけろよ!!!