最終営業

12/26はBASE CAMPの最終営業パーティーでした。

 

当日はなんと36人来ていただき、それはもう大変な混みようでした。

 

まぁ、実際には外のテラス席の人もいましたから床の上には20人前後だったともいますが、実はあの床、20人もの重さに耐えられる構造ではないのです。。。。

 

抜けなくて良かったですねぇ。(笑)

 

いつも来てくださってる方や初めて来てくれた方、中には静岡から来てくれた方もいました!

 

また、26日は来れないからと前日やもっと前に足を運んでくれた方もたくさんいました。

 

27日に片付け途中に閉店を知らずにたまたま来て下さった方もいました。

 

約1年間でしたがたくさんの人に愛していただいてホントに感謝しております。

 

最後のパーティーは大盤振る舞いということですさまじい量作ってしまい、案の定すさまじく残ってました(笑)

 

ぼくもだいぶ飲んでヘロヘロになってしまいました。。。

 

やりたいことはまだまだたくさんありましたが、最後の営業は次のお店の営業の雰囲気が垣間見れたような気がしてすばらしく楽しい時間を送ることが出来ました。

 

次の店はまだ場所さえ決まっておりませんがこのBlogやHP、メールなどで皆様に必ずお伝えしますので期待していてくださいね!!

 

近いうちまたお会いしましょう!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ごうちゃんとりおん (木曜日, 30 12月 2010 12:27)

    お疲れ様でした!!
    お客さん沢山みたいで、よかったです。
    お料理、もらいに行けばよかった(笑)。
    寂しいねぇ。
    次のお店も楽しみにしています。

  • #2

    yone (木曜日, 30 12月 2010 14:36)

    とりあえずおつかれ〜。
    次が始るまで時間はあるのかな?キャンプとか行こうや。

  • #3

    cafe-basecamp (金曜日, 31 12月 2010 16:07)

    >ごうちゃんとりおん
    ホントにありがとうね。
    最終営業はすごかったよ。。。
    次の店は少し遠くなっちゃうけど、今度はボクが遊びに行きます!
    りおんにもごうちゃんにも出会えてよかった!

  • #4

    cafe-basecamp (金曜日, 31 12月 2010 16:09)

    >ヨネ
    ありがとー。
    たぶん結構時間あるよ。
    冬キャンプしようしよう!!
    日程決めなきゃだね。
    日程決めて連絡入れます。