移転先

ココ最近は休日も不動産屋に行ったり、実際に物件の中見せてもらったりしております。

いろいろ見たのですが、場所は決定しました。

 

あ、「街」だけですけど。。。

 

あれこれ見たのですが、飲食を始めた頃から思い描いていた「神保町」に決めました。

実際にビジネスになると思える街で出物の物件もいろいろ見たのですが。。。

「そこで一生働きたいのか!?」なんて基本に立ち返ったら「神保町」周辺で行こうということになりました。

 

さて、その中でもちょぼちょぼですがサイズや価格で折り合いのつく物件がいくつかありました。

高いけどいい物件とか安いけどいまいちな物件とか。。。

 

いまのところここはいいんじゃないかと思っている物件はありますが。。。

倉庫なんです。。。元事務所らしいけど。。。

飲食店としてどこまでやれるか謎です。。。。

 

また見に行ってきますが別のところになるかもだな。。。

以上、現在の移転状況でした。。。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    aco (土曜日, 18 12月 2010 10:13)

    物件は出会いだからねぇ~。