免許更新

先日は免許更新に行って来ました。

 

まぁ、新しい移転先を視察したり忙しいのもあって?すっかり忘れていました。

昔なら失効していたところです。

確かちょっと前は誕生日まででしたよね?

 

さて、免許なんですけど、写真を撮るじゃないですか!?

あれってどこまで気にします!?

 

OTこと奥田民生さんは必ずスーツでいくって言ってたんですけど。。

ボクは昔メガネかけていたので、その頃はわざとコンタクトで行ってました。。

 

今は何もですね。。。

 

その何も気にしないがえらいことに。。。

 

なんとかぶっていた帽子の痕がおでこにくっきり!!!

 

コレはダサすぎる。。。

 

まぁ、気にしても仕方ないのでそのまま撮ったんですけど。

 

2時間の講習を終えて免許を手にしたら!!!

おでこの痕が消えてる!!

 

きっとおばちゃんがレタッチしてくれたに違いない!!!

 

って免許さらしましたけどぼくがレタッチしてるんだから説得力ないか。。。