結婚式!!

16日、17日と2日連続で友人の結婚式でした。

 

16日は新郎、新婦ともに同じ小学校の同級生という運命的な2人の結婚パーティー。

小学校の同窓会みたいになって楽しかった!

ノリくん&ユキちゃんお幸せにネ!!

 

17日は超お世話になってる最高にファンクな友人の結婚式。

元をただせばボクの仲良しの会社の先輩の仲良しみたいなつながりで知り合った仲なのです。

が、「トモダチのトモダチはみなトモダチ」を地で行くワタクシ、いつの間にかボクの人生にとって外せない一人になっていた人。

で、新婦とも知り合い、こちらとも大変仲良くさせていただいているわけです。

これからもよろしくお願いします。

 

これだから人生やめられません。

 

ホントに人のつながりで生きてるって思いましたよ。

 

さて、実はぼくも。。。

 

 

 

 

 

 

なんと。。。。。

 

 

 

 

 

 

12月いっぱいで。

 

 

 

 

 

 

BASE CAMPは閉店とさせていただきます。

 

突然ではありマスが思うところもあり、ジャスト1年という区切りでお店をいったん閉めることにいたしました。

 

現在物件を探している最中ですが、年末には場所だけでもお知らせできたらイイナと思っております。

 

詳しくはお店で直接お話したいと思います。

 

あと2ヶ月少しですがスピードを落とさずにアクセル開けっ放しで邁進したいと思います!

 

みなさんよろしくお願いいたします!!