ナカチャニア企画 Vol.2

遅くなりましたが写真をいただきましたのでアップします。

 

詳しくはEventのところにでも書きますが当日の盛り上がりをお伝えできたらと思ってBlogにも載せておきましょう。

 

スタートは夕方の5時くらい。

でも多くの人が手伝いのために早くから駆けつけてくれました。

今回は珍しく?料理の写真もあり、感謝!(笑)

 

5時スタートですからすぐに日も暮れてキャンプファイヤーの炎に照らされてみんなのボルテージもヒートアップです!!

結局最後は夜中の3時?4時?まで踊ってたみたいです。。。

 

ワタクシは前日からの疲れもあったりで1時?くらいにノックアウト。。。

結構飲んで踊って仕事して。。。

まぁ、朝もご飯出したりしなきゃですからね。。。

 

しかしこの朝ごはんってヤツが大失敗だったのです。。。

詳しくはEventのページで書くとしましょう。。。。

 

写真はこちらもよろしくです。