ナカチャニア企画!!

遅くなりましたが先週末は初の泊まり企画!!

「ナカチャニア キャンプファイヤー企画」でした。

といってもBASE CAMPはご飯を作りに行っただけって感じですけど。

 

ゴハンは朝飯の炊き込みご飯でトラブりましたが全体的には好評をいただいたようでよかったです!!

企画自体は大成功!?

特に夜の盛り上がりはすごいものがありました。

写真はそのうちアップしますが先にムービーを2本ほど。

 

公式Blogもよろしくです。

http://ameblo.jp/nakachania/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まいろん (金曜日, 24 9月 2010)

    こんにちは。
    mixiから、動画拝見しました。gagaフィーバーですね♪楽しそー♫
    ごはんの写真も見たかったでーす(^▽^)

  • #2

    cafe-basecamp (土曜日, 25 9月 2010 12:39)

    フィーバーです。
    仮装がすごかった!!
    ゴハンの写真は手元にはないのです。。。
    ホントは自分で撮らなくちゃですよね。。。