たまや~

8/21二子玉川にて行われた「たまがわ花火大会」に行ってきました。

夏のせいか花火のせいか、はたまたBASE CAMPのご飯がおいしいせいか。。。

おかげさまでたくさんの方に申し込んでいただきありがとうございました。

お断りした方々もたくさんいまして申し訳ありませんでした。

 

さて、肝心のイベントはスタートしょっぱなからグズグズ。。。。

まず、Google Mapで大まかな場所をメールで送るものの、携帯からは見られないようで。。。。

しかも用意するから「目印にして来てね!」なんて言っていたバルーンは5時を待たずに大きな空へ自由を求めて飛んで行ってしまいました。。。

で、花火大会といえばご存知「超混雑」。よって電話もなかなか繋がらない。。。。

そして、生ビールのトラブルもお約束になってきました。。。

まぁ、ちっさいトラブルでしたが。。。

 

とにもかくにも集合はグダグダで申し訳ありませんでした!!

それでもがんばって来ていただいてありがとうございました!!

 

 

 

で、肝心の料理ですが楽しんでいただけたでしょうか?

 

今回はビュッフェ?形式で冷菜を中心に用意しました!

メニューは以下の通り。

・トルティーヤとオリジナルサルサ

・焼きナス

・茹でもろこし

・ポテトサラダ

・グリーンサラダ

・もやしとササミのナムル

・キムチ

・うどん

・スモークサーモン

・蒸し鶏

・ゴーヤとみょうがの和え物

・冷奴

・ピクルス

・ラタトゥユ

・カプレーゼ

・梅オクラ

・スイカ

 

帰りは帰りでスゴイ混雑で、またまた皆さんにご迷惑をおかけしまして。。。。

重ね重ね申し訳ありませんでした。

 

おいしかったかな?

楽しかったかな?

 

なんて思って反省したりしながら次回に向けてもっといいイベントにしていきますね!!

さて、次回のベーキャンのイベントは。。。

 

河原のキャンプ場で飲んだくれ

・炎を囲んで踊りましょ

・夜まで音楽をかけて騒ぎましょ

 

の3本でお届けしま~す!

皆さん来てくださいね!

 

んがんっぐ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がんちゃん (火曜日, 24 8月 2010 11:22)

    昨日Iさんと初めて御店に御邪魔させていただきました。
    凄く気に入ったなー
    秘密基地見っけーみたいな
    A-SUKEさんのブログ全て読ませていただきました、
    本当にアウトドアーすきなんですね!
    また御邪魔しますので是非秘密のあの場所とか教えてください(爆)

    秋のイベントは井の頭でキノコ狩りですか?(笑)

  • #2

    cafe-basecamp (火曜日, 24 8月 2010 14:10)

    >がんちゃんさん
    こちらも楽しいお話たくさんありがとうございました。
    秘密のあの場所はいくらでも教えますよ!!

    秋のイベントは。。。
    検討中です!
    井の頭でキノコ狩りは結構ホンキなんだけどな。。。