行ってきたぜ!無人島!

行ってきました!

無人島BBQ in 猿島!!

いや、まずは参加者がすごい!

 

なんと総勢40名。。。

駅から港までの移動がどこからどこまでがベーキャンご一行なのかわからないくらい!!

 

無人島に着いたら着いたですごいヒト!!

島に渡る前のほうが人口密度は薄いはず!

無人島って。。。なんて突っ込んでしまいたくなるけど「島」っていうだけでアガりますから良しとしましょう!

 

で、肝心の料理はといえば。。。

写真がない。。。

 

いや、料理だけじゃないんです。。。

今回わたくし写真を1枚も撮っていません。。。

言い訳を言えば一人で40人のゴハンを用意してるんですから。。。

 

参加した方写真ください!

ホントに困っております!!

勝手に拝借してる写真ばかりです。

 

友人はすでにこんなの作ってくれました。

スライドショーです。

 

メニューは

冷菜

枝豆

ポテトサラダ

豆腐とナムルのサラダ

ピクルス

エビとホタテのマリネ

BBQ

特製漬け込みスペアリブ

ジャークチキン

特製マリネチキン

豚トロ

ソーセージ

エリンギの豚バラ巻き

しし唐の豚バラ巻き(巻いてないのも)

アスパラの豚バラ巻き

とうもろこし

にんにくホイル焼き

かぼちゃホイル焼き

なすのホイル焼き

きのこのホイル焼き

デザート

スイカといろいろフルーツのカット盛り

 

こんな感じでした。

おいしかったかな?

 

来てくださった皆様、ホントにありがとうございました!

いろいろいたらないところもあったと思いますがこれからもがんばります!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    waka (水曜日, 04 8月 2010 16:31)

    あらーピースフル!!!!島いいですね~
    次回は参加したいです!9月キャンプいこかな!!

  • #2

    cafe-basecamp (土曜日, 07 8月 2010 11:58)

    >wakaさん
    いいでしょー!
    キャンプ来なさい来なさい!!
    楽しいよ~!!