風が吹けば。。

先日のお休みは久々にウィンドサーフィンしようと思いいつもお世話になっている千葉の検見川浜にある「WHITE CAP」へ。

しかし、朝から電車が遅れて待ち合わせ場所にはもうバスの姿はなく。。。

仕方ないのでタクシーで浜までいくと。。。

 

とんでもない強風。。。

「これ乗れるのか?」。。。。

 

案の定風は収まらず。。

 

ただ海を見て帰って来ました(泣)

 

でもそのおかげで、しようと思っていた買い物が出来ました!!

 

実は先日連続であった結婚式のお礼として商品券をいただいたのでコレで買い物をしようと思っていたのです。

でもなかなか時間も取れなかったので思い切って買い物してきました。

 

1つは無線LANルータ。

これでお店のWiFi環境がよくなりました!!

 

もう1つがサンダル!

無人島BBQなどこれから水辺での遊びが増えるので前から欲しかったKEENNewport H2というサンダルを購入!

さぁ着々と無人島へ準備が整ってきました!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hightimes247 (金曜日, 16 7月 2010 00:23)

    planex買ってるしw
    しかもKEENのNewport、俺も持ってるしw
    既に4年ものでダイブくたびれてきてるけど。

  • #2

    cafe-basecamp (金曜日, 16 7月 2010 12:15)

    >hightimes247
    買ってしまった。
    一番簡単そうだったし安かったから。
    Wi-Fiの安定化もそうだけど自分のPCもWi-Fiだといろいろありがたいからね。
    別にキミとボクはオタクという赤い糸で結ばれてるからそれなりに購入するモノはかぶるでしょ。
    KEENのNewportなんて対抗があるようでないし。。
    脱ぎやすくて履きやすくて歩きやすいって他にない。