跳びます飛びます。

28日のお休みは1年ぶりにウォータージャンプに行ってきました。

知らない人に説明しておきますとスキーやスノーボードでプールに向かってぶっ飛ぶ遊び。

主に冬遊びのオフトレーニングや安全にレベルアップするためにあるのでコレだけやって冬山行かないなんて人はいないと思います。

 

場所はここに行ってきました。

 

さて、普通はスキーやスノーボードなのですが。。。

そう。

スノースクートで飛んできました。

 

いやー楽しかった。

 

一緒に行った皆さんお疲れ様でした。

 

あ、そういえば残念なことに時計の中に水が浸入。。。。

リューズが緩んでました。。。

 

OH時期だったからまぁいいけどこんなに水入って治るのか!?

怖いです。。。。