ひるね

15日はお休みでした。

運よく天気もよかったので海のある大好きな公園に行ってお昼寝でもしようということに。

ここは昔からよく行く場所で、東京とは思えない感じがすきなのです。

 

先日のBBQでのTシャツ焼けを解消すべく上半身ハダカでお昼寝。

コットの上にあるのはこの日に購入したパナマ帽。

夏は大活躍の予感です。

 

さて、、、

ここに来る途中に知り合いのお店でランチしてきました。

築地というか勝どきというかにある「KAWA-ZUKI」というイタリアン。

雰囲気も味もお値段もよくて見習うことがいっぱいでありマス。

 

そこの2店舗目!?としてドーナッツとカレーのテイクアウトをはじめたということで、おやつにドーナッツを購入。味はとりあえずプレーンとシナモン。

ふわふわでうまかったです!!

次は違う味に挑戦しよう。

お勧めです!!

公園は隠すこともないんだけど右の写真がヒント。

わかるかな!?

 

ってわかるわな。