Tide Dry Hunting

昨日は潮干狩り&BBQのイベントでした。

心配していた天気にも恵まれてすばらしい潮干狩り日和でした。

 

しかし私の一日は長かった。。。

 

朝一に店でクルマを出してくれる○クヤくんと待ち合わせ。

で、一緒にふなばし三番瀬海浜公園まで行って軽く場所を確保。

その後バスで船橋駅まで行き、みんなと合流。

 

 

の予定でした。。。。

待ち合わせの時間に荷物を店の外に運び出してタ○ヤくんを待っていましたが、ちと遅い。。。

クルマなのであまりしつこくは電話をかけ なかったのですが、見事に寝てました。。。

 

待ち合わせから1時間を過ぎたあたりでタク○くん到着。

荷 物をちゃちゃっと積み込み出発!

 

が、

 

環八がすごい渋滞。。。。

 

急 遽、高井戸から電車で船橋に向かう。

 

2分遅れで船橋到着。。。

 

そこから公園で ウロウロしたり段取りの悪さが目立つ中、場所取りも済みタープも張ってとりあえず乾杯しましょうか!

 

 

あ れ?

 

 

生ビールサーバのガスボンベを取り付けるアダプタだけない。。。。。。

 

 

樽 もあるのに。。。。。

サーバもあるのに。。。

ガスもあるのに。。。。

 

 

生 ビールが飲めません。。。。。

 

 

 

酒屋がサーバと一緒に同梱するアダプタ を忘れてます。。。。

前日に届けてくれたときはガスをつなぐホース一式忘れてきました。

で、ホース一式がないと言って持って きてもらったのです!!

なのに一番先っちょに着くはずのアダプタはない。。。。

 

怒る気もなくなります。。。。

 

まぁ、 酒屋がバイク便使って2時間後に届けてくれましたけど。。。。

 

乾杯はチューハイでした。。。

 

 

そんなこんなでイレギュラーなことが多く続いてご迷惑ばかりかけました。。。。

肝心の潮干狩りは楽しんでいただけたようでよかったです。

 

 

 

 

あ!!!

 

 

 

 

あさり分配してない。。。。。。。。

 

 

 

全部ボクが持ってるんですけど。。。。。。

 

 

 

 

ということで今日は「アサリの酒蒸し」用意してますので食べに来て下さい!!!!!