おすすめカフェ

おとといまた営業終わってから野宿してきました。

その写真はないのですが、帰りにちょうど練馬ICから帰ったので通り道でもある西早稲田に寄って、以前務めていたカフェに行ってきました。

そのカフェの名は「From Hand To Mouth」。

長い!

英語で「自給自足」という意味らしいです。

料理やデザート、飲み物までもが作り方や素材にこだわっている手作り感のかわいいカフェです。

 

そう。

かわいいんです。。。。

 

お客さんは8割くらいいや、それ以上の割合で女性。。。。

しかも早稲田大学の女学生なので若い!!(あ、職員など大学関係者の年配の方もいらっしゃいます。。。)

そんなところでこの坊主頭が働いていたんですねー。。。。

 

ランチも終盤に差し掛かったくらいの時間に行ってまいりました。。。

オーダーはお店のBlogで見て気になっていた「トロピカルチョコレートチーズサンドケーキ」。

名前だと少しわかりにくいのですが「チョコレートのスポンジの間にトロピカルコンフィチュールとクリームチーズを挟み込んでガナッシュでコーティングしたケーキ」のはず。

 

マジでうまい!!!

これは恥ずかしい思いして若い女子に紛れて食べに行く価値ありです!

また行こうかな。。。

 

気になった方は行ってみてください!!