ぶちキレちゃいました!!

今日の朝のことです。

いつものように朝の買い物をしていました。

 

お会計のときに「あ、袋はいらないです。」なんて言ってエコロジスト気取ったりしています。

で、いっつも使ってるエコバッグはこちら。

 

GRANITE GEAR(グラナイトギア) エアグロッセリーバッグ 2210900040

 

シャカシャカの素材(シルナイロン)でクシャクシャに丸めて収納できるので折りたたまなくてもいいし、適度なスケスケ感がたまらなくいいのです。

この商品、たった40gしかないのに15kgまで耐えられるとメーカーは謳っております!!!

 

それが!!!

今朝キレてました。

 

おい!

15kgどころか今日は2kgも入れてないぞ!!

エコバッグはキレてしまいましたがぼくはキレません。

なぜなら人生には3つの大切な袋があるからです。

1つは・・(割愛)

 

さぁ、新しい堪忍・・じゃなくてエコバッグはこれにしようかな。

ホントは給料袋が一番欲しいよ。。。

 

SEA TO SUMMIT(シートゥサミット) ウルトラショッピングバッグ レッド 220 1700115

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろみ (土曜日, 29 5月 2010 21:04)

    皮のでっかいバッグがあるじゃない!?

  • #2

    cafe-basecamp (日曜日, 30 5月 2010 14:07)

    >ひろみ
    あのバッグはなか汚れちゃいそうで使ってません。。。。

    お肉とか野菜いれるからね。
    汁とかいやなのです。。。