三軒茶屋 jam cafe オープン!!

本日、三軒茶屋にてわたくしの伯母と従兄弟の店「jam cafe」がオープンします。

昨晩はプレオープンということで遊びに行ってきました。

 

しかしすごい人の数!!

どんだけ人気者なんですか!?

 

ひっきりなしに出たり入ったりで大賑わいでした。

 

こりゃ負けてらんないですな!

さぁ!コレを見たあなたいますぐベーキャンに急げ!(笑)

 

 

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    taiki (土曜日, 15 5月 2010 17:55)

    どもエークン!昨日は来てくれて本当にありがとう!
    今さっきおじちゃんとおばちゃんも来てくれたよ。笑
    オレも時間作ってベーキャン行きます!

  • #2

    soci (土曜日, 15 5月 2010 23:27)

    おー、ご近所だ。そのうち行ってみるー。

  • #3

    cafe-basecamp (日曜日, 16 5月 2010 13:06)

    >taiki
    おす。
    楽しかったよ!
    いい店になりそうだし楽しみだよ。
    この間はオープニングパーティーだったからね。
    普通の営業の雰囲気も楽しみです。

    HPのリンク貼りたいからロゴのjpgとかあればくださいな。

  • #4

    cafe-basecamp (日曜日, 16 5月 2010 13:06)

    >soci
    よろしくお願いします。
    一緒に行こうか。