もっと苦労す

5/9,10とお店は連休とさせていただきました。

5/9は実の弟のような友人の結婚式でリッツカールトンへ!

残念ですが私の人生で再びこのホテルを訪れることはないのでしょう。。。

素敵過ぎるホテルでございました。

わたしの小汚い肉体と精神も少しは浄化されたのではないでしょうか?

 

次の日10日はオフ。

で、オフロード。

川越にある小さなモトクロスコース「ナショナルパーク川越」へ。

ここは小さなバイク用のコースですが一応どんな排気量のバイクでも走っていいようです。

平日は1日中走っても1500円!!

誰もいないんですけどね。。。

 

初めて行ったのですがドライ コンディションで楽しく走れました。

まぁ、はじめのはじめでオーバーして前転して大転倒したのはナイショです。。。。

 

他 に走っている人もいなく一人でバターになるほど走ってしまいました。。。。。

ここは1台をまわす形なら1人分の料金でいいらしく、初心者で ダラダラと遊ぶにはいい場所ですね。

近所の河原も気持ちいいですし。

バイクはボクのバイク回してみんなでモトクロス遊びしましょうか。

 

無茶はしませんでしたがバイクもチョロッと壊れて私の体は筋肉痛です。。。。

もう少し鍛えないとナ。。。

「もっと苦労す」るか。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yone (木曜日, 13 5月 2010 00:05)

    行くっ!!
    実家からオフメットとブーツ送ってもらう!!

  • #2

    cafe-basecamp (金曜日, 14 5月 2010 13:59)

    >yone
    おお!
    行こう行こう。
    あ、でも29日のハラちゃんの結婚式終わるまではちょい待ってね。