ビービーキュー

昨日5/3はBBQイベントでした!!

来てくれた皆様ありがとうございました!!

 

予想以上の渋滞で、みんなが着くころには準備万端の予定が皆様に手伝ってもらうことになる始末。。。

 

特に風が強いなかタープを張るのはご苦労様でした。。

私自身もあの強風下でタープ張るのは初めてだったかもしれません。。。

 

ただ、それ以外は天候にも恵まれ、予想よりに河原に人も少なく、快適に過ごしていただけたんじゃないかと思っています。

 

さて、肝心の料理ですがいかがなモノだったでしょうか?

私自身はいくらか反省点はありますが手を変え品を変え楽しんでいただけたんじゃないかと思っています。

肉はいろいろと種類を織り交ぜながら一人400g弱ありましたがみなさまペロリでしたね(笑)

 

ちなみに写真はランプ肉のステーキ。

こちらは一人一枚でした。

他にも特選ハラミ、豚トロ、ラムチョップ、スペアリブ(味付け2種)、ダッチオーブンでチキンと野菜のローストなどたくさん用意したのです。

 

しかし、野菜ももっとあってよかったですね。

サラダがあっという間になくなってしまいました。

次回に生かしたいと思います。

来てくださった皆さんは知り合いの多い方からそうでない方まで多種多様に22名。

ホントにありがとうございました。

 

また近いうちに今回の反省を生かしてさらに楽しいイベントを催したいと思います!

 

次回は来月かな?

内容は潮干狩りか。。。。

キャンプか。。。

 

お楽しみに!!!

 

イベント報告はこちら