初イベントは大成功!?

先日4/4は初のイベント、お花見でした。

来て頂いたのは全部で23人の方々。

まぁ、残念ながらこれなかった方もいましたが、結構な人数が集まりました。

 

予報とは裏腹に大変寒い中でのお花見となりました。

私自身も寒さ対策がなっておらず震えながらのお花見でした。。。

 

その他にも、生ビールが泡だらけだとかパンを切る包丁がないなどいろいろありましたが、料理もお酒も足りないことはなく、おおむね満足していただけたのではないでしょうか?

 

特にまわりはレジャーシートでのお花見ばかりで、テーブルとイスがあり、生ビールサーバがあるのはウチだけ!!

優越感を感じていただけたではないでしょうか?

ただ、このタイプのビールサーバは使うのが初めてでガス圧も分からずみなさまにいろいろ迷惑かけました。。。

これからは大丈夫だと思いますので今後もイベントの際には生ビールを用意したいと思います!!

はじめにぬるくて泡だらけのビールを飲まれた方々大変申し訳ありませんでした。。。

 

また、途中でガスがなくなり、ガスが届いたころにはビールの人気はどこ吹く風。。。

ま、天気も天気でしたから仕方ないですね。

 

余ったビールは今日から激安で振舞っております!!早い者勝ちです。

 

今回の失態を生かして次回はもっといいイベントを行いたいと思います。

 

特に!!

わたくしカメラを忘れまして。。。

写真は全て頂き物。

料理の写真もなにもきちんとは撮っていないのです!!

 

次回はカメラを忘れないようにしたいと思います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yone (火曜日, 06 4月 2010 22:28)

    ごめんよ!
    次回は是非!!!!

  • #2

    cafe-basecamp (水曜日, 07 4月 2010 17:55)

    >yone
    まぁ、似たようなイベントを定期的にやっていく予定だからまた誘います。