休日

先日の月曜日に久々にオートバイで林道走ってきました。

写真に写っているイカのようなバイクが私のバイクでございます。

 

で、イカ君で秩父手前くらいの林道を走ってきました。

霧だし雪は残ってるしでしたが久々だったので楽しかったです。

雪で3回ほどコケましたが。。。。

 

今度は小さいバイクで遊びに行きたいなぁ。

で、帰りに食べたのがこれ。

 

前から時々行くお店だったのですが2時過ぎから5時だかまでお休みなのでその時間にあたることが多く最近食べてませんでした。

個人経営のファミレスみたいなお店なんですが結構メニューが気が利いてるのです。

これはステーキ丼(160g)。

ボリュームたっぷりですが、味もなかなか。

昔食べたときは皿がなんかハデハデのガラスだかなんだかでイっちゃってたのですが今回は普通でした。。

 

うちもステーキサンドでもやろうかなぁ。。。。

 

素敵でしょ!?

 

おあとがよろしいようで。。。。。。