昨晩は

オープン初めてのパーティーでした。

 

結構ボリュームもあって満足行くコース内容だったと思うんだけどどうだったのかな?

昨日来た方感想書き込んでくれたらうれしいです。

 

メインのダッチオーブンの丸々一匹ローストチキンは作ってるボクでさえ食べたくなる出来栄え!!

 

 

パーティーについて詳しく知りたい人はこちら

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    めぐ (月曜日, 25 1月 2010 00:05)

    昨日はおじゃましました。
    ダッチオーブンのチキンふわふわで、おいしかった〜。
    野菜もびっくりするくらい甘くて、とっても幸せな気持ちになりました。
    家ではあんなに大胆な料理ってできないし、盛り上がれていいよね。
    あっという間にみんなのお腹の中に消えて行きました。
    あとデザートもかなりポイント高かった!大満足です。

  • #2

    cafe-basecamp (月曜日, 25 1月 2010 16:24)

    >めぐ
    ありがとうございました。
    おいしいって言ってもらえて何よりです。
    ホントになんにも残ってなかったね。

    写真もありがとね!!

  • #3

    Masato (火曜日, 26 1月 2010 00:28)

    ハロー!

    楽しかったです。
    おれは、チキンも美味しかったけどあの桜チップ燻製のアジの干物が凄い良いと思ったよ。

    今度また行って、長居します。
    デザイン考えるの手伝って下さい。
    頼りにしてます。

  • #4

    maico (火曜日, 26 1月 2010 11:54)

    無事カメラ引き取れたので、ブログにアップしました!
    お料理本当に美味しかったー。
    絶対また行きます!
    しばらく会ってなかったのに、ちょこちょこ顔を合わせる機会ができそうです♪

  • #5

    cafe-basecamp (火曜日, 26 1月 2010 14:06)

    >masato
    アジの開きスモークは撮影でも評判が良かったな。
    いままでほとんど出てないけど。。

    デザインでもなんでもボクにできることなら手伝いますよ。
    また来て長居してください。
    でも2人とも終始バイクの話しかしないと思うよ。。。

    >maico
    ブログありがと。
    ブログは大分甘く書いててくれたけど、辛口批評でうちの店良くしていってよ!

    また待ってるよ。

  • #6

    Masato (水曜日, 27 1月 2010 00:09)

    この前アドバイス頂いたおかげで、迷いが吹っ切れてネクストステージへと進めました。

    また、壁にぶつかっているので、一緒に考えてちょ。
    マジで、色んな方向で頼りになるアニキですな。

    カレーとか凄く美味しそうなので、お昼御飯食べてからデザイン初めてコーヒー飲んで、3時にケーキのおやつ食べて…。
    デザインの話はそこそこに、バイクの話でその後は盛り上がりマショー!!

    実は、バイクも色々妄想デザイン考えている途中なんだよね。
    遊びですけどね。

    そう言えばバイク、なんかあったの?
    故障???

  • #7

    cafe-basecamp (水曜日, 27 1月 2010 00:30)

    >masato
    あら?
    なんかアドバイスなんかしたっけ?
    アニキって年変わらないじゃないか!!

    カレーマジで美味いよ!!
    自信ある。
    コーヒーもおかわり250円だしね。
    長居する人に優しいお店にしてあります。

    バイクはブレーキが利かなくてどうもマスターがイカレタくさいんだけどもしかしたらもっとひどいかも。。
    で、フォークのシールも傷んでたり。。。
    結構直してもらうことになりますね。。

  • #8

    Masato (水曜日, 27 1月 2010 20:40)

    いや、身近に良いアドバイザーが居て助かりますよ。
    昔貰ったアドバイスもそうだけど、実戦的だよ。批評家じゃ無くて、クリエイターの意見だから信用出来る。最近気がついたけど、頭だけの意見は必要だけど、実戦的では無いよね。過去のものからの類推は、批評家は上手だし的確かもしれないけど、分類からは何も得られ無いよ。その点考えないでも思い付いちゃう人の言ってる事には、後から理論は付いて来ると思う。体で考えちゃう人だもん、クリエイターは。

    バイクライティングの本をいくら勉強しても乗るのは上手くなれないでしょ。そう言う事だね。
    ライティングの理論知って自分で実際試す人しか辿り着く事出来無い事は多いよね。

    マスターは、お店始めたからね。
    色々考えた後、今実践している事は、一生の財産になると思います。

    応援してるよ。

  • #9

    cafe-basecamp (木曜日, 28 1月 2010 14:18)

    >masato
    いろいろありがとう。
    あんまり褒めると調子乗るから注意です。

    とりあえず待ってますわ!!

  • #10

    no0 (土曜日, 30 1月 2010 22:57)

    すごいじゃ~ん。好評ですね~。

  • #11

    cafe-basecamp (火曜日, 02 2月 2010 00:55)

    >no0さん
    ぜひ今度頼んでくださいな!