黒板がつきました!

昨晩黒板を取り付けました!!

 

壁の寂しさもなくなって、メニューの書き換えも楽になったし、洋服屋からもメニューが見れるのでいいことあるかな?

 

でもどんな感じでメニュー書くかはまだ決まってない。。。

 

今日は暫定です。。。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    tamo (月曜日, 18 1月 2010 18:08)

    やっぱ、黒板メニューはお洒落でないと。ふふ。

    チョークは濡らして書くんだよww
    バイト時代はよくかかされたwww

  • #2

    cafe-basecamp (月曜日, 18 1月 2010 18:45)

    >タモさん
    お洒落!?
    自信ないです。

    濡らして書くの!?
    知りませんでした。
    そして普通に書いてしまいました。。。

  • #3

    tamo (火曜日, 19 1月 2010 16:42)

    まぁ、読めればどう書いても問題ないんだけどね。

    チョークを濡らして書くとね
    色が濃く出て
    落ちにくくなるんだよね。

    ちなみに濡らして書くときは結構力を入れて書いてね。
    落とすときは黒板消しではなく、濡らした布(雑巾とか)
    で消さないと落ちませんが。

  • #4

    cafe-basecamp (水曜日, 20 1月 2010 01:23)

    ほー!
    力入れるのか!
    今日の朝やったら薄かったの。。。
    明日やってみよう。