ランプたちが完成!!

まずはシャンデリア。

流木を組んで作りました!

 

結構やっつけ仕事ですがまぁ、こんなもんでしょ。

配線まとめるのがめんどくさかった。。。

 

次は昔ながらのオイルランタンを加工。

ランタンは実家で発掘されました。

 

普通の電球入ってます。

でも構造的に取り替えるのは結構面倒です。。。

さて、最後の登場はすんごい古いランタンを加工したもの!

古くて穴開けたりするのがもったいなかったのでポン付けで電球入れてます。

 

ドンくらい古いかっていうとホヤがガラスじゃない!!

なんと「雲母」。

デリケートなものなのですでに結構キテますけど、まぁご愛嬌。

 

 

サイズも結構デカイし存在感アリアリ。

本物は1/3以降にお店で見てね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    常連no'0さん (日曜日, 29 11月 2009 00:29)

    流木のシャンデリアお洒落ですね。
    そしてランタンも可愛い~。
    お店をどんな風に照らしてくれるか
    楽しみです。

  • #2

    A-suke (火曜日, 01 12月 2009 03:06)

    ぼくもどんな風になるか楽しみですね。
    乞うご期待!!