DIY

7月の19の週は週末の4連休もあって1週間お店をCLOSEしちゃいました。
まぁ、ランチ営業が2日だけなので閉めてる間に入り口入って左側の窓周りをDIYで作り変えました!
ガラスの冷蔵庫も処分して(ってまだあるんだけど)スッキリと物販コーナーにしました。

いやぁ、10年もやってたら書籍とかプロデュースしたグッズとかが結構多くなってきた。

それに周年でグッズ作ったし。売り場もキレイにしないとね。

それにこれまで持て余してた巨大なエゾジカの頭骨もやっとキレイに飾りました!

DIYにしちゃいいでしょ?

 

Before撮るの忘れちゃった(笑)
すっかりキレイにしたところ。

まずはシカの台座作って軽くカウンターができて。。。

あっという間にぽくなったけど。。。

両サイドの有孔ボードとか結構大変だったのだ。

 

しかし実は目立たないところが一番大変だった。

通りから見たら薪が積んであるみたいにしてるんだけど、コレ実は奥行きが10㎝程度しかないから薪を短くぶった切りまくったのだ。

手で切ったわけじゃないけど大変だった。。。

 

今度来るときに見てみてね。